アイロン台をご紹介。インテリアの箱ではおしゃれで便利なアイロン台をご紹介しています

インテリアの箱

アイロン台で快適な生活を・・おしゃれで便利なアイロン台が豊富です。

アイロン台について

アイロン台の種類はとても多く、現在は様々な種類のアイロン台があります。例えば、たってままでアイロン掛けができるスタンドタイプのアイロン台。使いやすい人体型のアイロン台などがあります。スタンド式のアイロン台は立ったままでアイロン掛けができますが、15段階位で高さの調節ができるので立ったままはもちろん椅子に座ってのアイロン掛けや従来の通りのアイロン掛けなどが可能です。また、使用しない時は垂直にして立て掛けることができるので場所も取らず、コンパクトな設計になっています。中にはボタンプレス(凹凸吸収クッションによりボタンが中に沈み込みスムーズにアイロン掛けができる)という機能でボタンが付いている洗濯物も楽に処理できます。人体型(トルソー)のアイロン台はその名の通り人の形をしています。洗濯物がピッタリとフィットし、アイロン台に着せかけて一気にアイロン掛けができます。面倒だった袖口も頭のところに合わせてやればとても簡単に処理できます。


インテリアの箱使用の画像や文章を無断で転用することを禁じます。
お祝いに関するお問い合わせはこちらまで
 
Copyright (C) 2011 All Rights Reserve